新型コロナウイルス感染対策について

慶屋写真工房では、新型コロナウイルス感染予防対策について下記の内容を実施しています。

 

【お店での取り組み】

 

*1日の撮影ご予約件数を3組に限定(証明写真を除く)

今までもお客様のプライベートな空間を維持するために、原則1日限定5組のご予約でで営業して参りましたが、より接触を少なくするために、またその都度の衛生管理を行うために、午前中1組、午後から2組の1日限定3組のご予約とさせていただきます。お客様同士の重なりを無くすため、突然のご来訪の場合お断りさせていただく場合もございます。

 

*高濃度プラズマクラスター25000空気清浄機の設置

高濃度プラズマクラスターイオンを発生させるSHARP製の空気清浄機を設置しています。空間の広さや使い方で効果は変わってはくるのですが、メーカーでの実験上、イオン濃度が25000個/㎤以上である場合、インフルエンザウイルスで約99%、SARSウイルスで約73%除去出来るそうです。

 

*お客様用アルコール消毒液の設置

*スタッフの検温・体調チェック

*スタッフの手洗い・うがいの徹底

*スタッフのマスク着用での接客

撮影時のコミュニケーションを潤滑にするために、状況に応じお客様のご了解の元、マスクを外させていただく場合もあります。

*お一組毎の撮影終了後の換気及び空間除菌

*店頭端末・撮影小物等の除菌・清掃

 

お客様におかれましては、撮影時以外でのマスクの着用と手指の消毒のご協力をお願い致します。発熱や咳等、体調が優れないお客様のご入店をお断りする場合もございます。何卒、ご了承ください。お客様にはご不便ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

1日も早く日常が戻る事を願うと共に、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

慶屋写真工房からのお知らせ

一覧ページはコチラから

一覧ページはコチラから

写真に関することならお気軽にご相談ください TEL093-475-5543

写真に関する事ならお気軽にご相談ください。

定休日:火曜日
営業時間:9:00~19:00
福岡県北九州市小倉南区田原新町3-6-106

Instagram

Copyright © 北九州の写真館 初めての七五三・お宮参り.com All Rights Reserved.

BACK TO TOP

Copyright © 北九州の写真館 初めての七五三・お宮参り.com All Rights Reserved.